· 

都内在住40代男性がご入会されました


ルリアンマリーでは4月に入り、お問合せも増えてきました。

先日は東京都内在住の40代男性さまがご入会されました。今週末にはプロフィールの写真撮影です。

 

ルリアンマリーでは、無料カウンセリング後、ご契約いただきますと、即日にプロフィールの写真撮影のご予約をお取りいたします。プロフィールの写真撮影は、プロのカメラマンにお願いしています。会員様の自然な笑顔を引き出し、女性様に好印象を持っていただけるような写真を撮影していただいています。

 

写真撮影が済んだら、ファーストカウンセリング。カウンセリングではあらかじめ会員様にご記入いただいたプロフィールをもとに、ヒアリングさせていただきます。ご本人の趣味や特技、休日の過ごし方などを伺い、プロフィールの文章を作り上げていきます。カウンセラーも会員様とお話しながら、気づいたご本人の人柄、性格などをご紹介文に入れ込んでいきます。婚活の悩みやお相手の条件なども改めて詳しく伺い、活動するうえで不安のないようにしっかりとお話をさせていただいています。

 

写真とプロフィール、必要書類の準備が整ったら、会員登録。スムーズに進めば、無料カウンセリングから1~2週間ほどで登録が完了し、すぐに活動が開始できます。

 

ルリアンマリーでは、婚活中の男性、女性の新規入会者を募集中!4月中旬の今からなら、5月からの活動もスムーズにスタートすることができます。

 

 

結婚相談所って敷居が高い、古い、恥ずかしい…と思われる方でも、まずは、無料カウンセリングで詳しくお話を伺ってみてください!日本結婚相談所連盟に加盟しているルリアンマリーの結婚相談所だからこそ可能なサービスが充実☆これまでの結婚相談所のイメージが覆るかもしれません。