6/20郡山☆初開催でした!

ガーデンキッチン郡山の婚活パーティー

ついに郡山初開催☆郡山会場は郡山駅前から、徒歩1分!
アクセスが良いのもいいですね♪この日の婚活パーティーは男性5名、女性3名にお集まりいただきました!地元・郡山市内の方はもちろん、いわき方面や県北からもご参加いただきました。スタイリッシュな会場で、雰囲気も良くスタート♪トークタイムも長めに取り、会話を楽しんでいただきました。プロフィールを見ながら、お仕事の話や趣味の話で盛り上がっていましたよ♪皆さん、結婚に対する真剣度が高い印象でした。結果、なんと2組のカップルが誕生!!60%以上の高カップリング率です♡駅前なので、カップリング後もお誘いしやすいですね♪皆様どうぞお幸せに♡郡山開催の婚活パーティーも少しずつ増やしていきたいと思います!郡山周辺にお住まいの皆様、ご参加お待ちしております!